デイサービスセンター・スマイル輝 日々のできごと!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
(*^_^*)クマさんです。4月9日春の日差しに包まれ、第4回目のスマイルカフェを開催しました。
38名の参加で大いに盛り上がりました。皆さん、オカリナって知っていますか?
音色を聞いた事がありますか。オカリナの種類も多く、また、それぞれの音色が
とても心に残りました。
IMG_1071.jpg
演奏者の大友浩さんです。ギター演奏でオカリナのバック演奏をしていましたが、オカリナの音色に感動し自分で
オカリナを演奏するようになりました。
IMG_1085.jpg
「肺活量、指の動き、両腕の位置、等を保つことはとてもハードな楽器です。」と笑顔で話してくれました。
IMG_1089.jpg
大きさ、穴の数、重さも様々な種類のオカリナです。
IMG_1086.jpg
ウットリとオカリナの音色に聞き惚れた50分でした。
IMG_1100.jpg
絵手紙教室。たくさんの方々が思い思いの手法で、自分だけの絵手紙を作りました。
IMG_1097.jpg
IMG_1096.jpg
加圧、ナースよる機能訓練人気がありました。
IMG_1090.jpg
IMG_1092.jpg
歌いたい、もっと聞きたい、大人気のカラオケ、時間が少なくスミマセン
IMG_1077.jpg
若い世代のママさんの参加に感謝です。世代を超え福祉に理解と、思うクマさんです。
楽しみにしているよ。次回も来ます。楽しかった。の声が多く良かった!(^-^)/
こんなスマイルです。見学、体験いつでもどうぞ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© スマイル輝日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。